令和6年3月学科時間割 ←こちらをクリック
※PDFファイルを閲覧できる環境でご確認ください。

いよいよ教習所が一番活気のある時期がやってきます!!

・・・要するに混雑する時期ということですね(笑)

今から3月までに免許を取りたいという方は多いと思います。
1月中は比較的空いてましたので、お越し頂けていた方はご存じかと思いますが、
予約も取りやすくキャンセル待ちもうまくいくことが多かったはずです。

ただ2月からは毎年状況が変わります!
皆さん考えていることは同じですので、
自分だけがたくさん予約が取れたり、
乗れたりするということはなかなか難しいのが現実です。

その点を踏まえたうえで、これから入校の方はご検討ください。
当校の技能教習は予約を取れる数に制限があるため、
合わせてキャンセル待ちをしていただくこととなります。

「キャンセル待ち」は、その時間ごとに予約のキャンセル等があった場合、
キャンセル待ちを希望している方に乗っていただくものです。
同じ時間に複数希望者がいる場合は、早く受付してある方からお声がけいたします。

現在のキャンセル待ちですが、朝の受付は記入できる順番を決める抽選を行っております。
早めに書けば乗れる可能性が上がりますので、ご希望の際は
当日8時25分までに受付前にある名簿に教習番号・氏名をご記入ください。
記入いただけた方の中で、くじ引きをして早く書ける方を決めていきます。
※その後お越しいただいた方は、随時ご記入ください。

なかなか思ったように進めにくい時期で恐縮ですが、
一緒に頑張っていきましょう!^^